インナーバイザー付きJ-Cruiseジェットヘル購入


7月になりまた梅雨
もうフルフェイスは暑苦しい

3年前に買ったショウエイのジェットヘルは
ジェット史上最高の空調でとても涼しいが
去年東北自動車道東北自動車道を夏の夕方走っていたら
西日で走行不能状態になったことがある
当然両手離してコンソールからサングラスを取り出す訳にもいかず
目を細めてやっと走った

ポチッ!

そしてそれはやってきた




僕のフルフェイスの弟分
ショウエイJ-Cruise インナーバイザー付きジェットヘル
左側に付いているスライダーの上下で動作する




オレンジにパールホワイトのライン一本
なかなかアメリカンっぽくって宜しい!




これでトンネルに入る時はバイザーバイザーを上げて
出るときには下げれば宜しい

偏光サングラスじゃそんな瞬間には対処できないだろう



これまで使っていた J−Force3
見てわかるように頭の先端にエアインテークがあるので
頭の先端から首筋に空気が流れるから
とても涼しい



ではオーディオスピーカーを移植


   

イアパッドを取り




両面テープでポン付けだけ




メット側面にマジックテープ付きブルーテゥース受信機装着
今までのヘルの内装を外してきれいに洗浄して
ヤフオク行きな〜〜




ではこれで今年の夏を走ります

コメント

人気の投稿