出張先から修理依頼を掛けたMBAが戻った


高岡で急に使えなくなって延長保証掛けている会社に送った
Mac Book Air early 2015

やっとアップルから保証会社を経由して戻って来た





修理代金は 60372円 掛かっている
でも自然故障扱いだから ロハ
ロジックボード(WINで言うマザーボード)フル交換でした

このMBAの前に使っていたMBAの時
スクリーンに筋が入るので修理に出したら
内部に液体が流れた跡があると検証されて
(あんたがビールか何かこぼしたでしょ)なアカウンタブルフォト添付で
やっぱ6万なんぼの見積もりが来て
仕方がなく払ったことがある

今回もちょっと心配だったけど自然故障で助かった




しかしですよ,,,,
な〜んか綺麗になっちょります、全体的に
裏の足ゴムなぞ綺麗なもんです

んっ?
これは全とっかえしたな
つまり整備品か何かの新古品に僕のメモリーだけ
積み替えじゃね?

人件費よりきっとお安いんでしょうね






充電器のケーブルもあんまし汚れていない
一年と二ヶ月使ってるのに綺麗です






ついこの間 iMac の保証使ってMagic Mouseも新品交換してもらったし




まっさらな本体とマウスが出張の相棒となります

ではまた







コメント

人気の投稿