滅多に記録できるもんじゃないので入院中20日間の全食事撮りました。同じメニューが被ってないし、栄養士さん美味しかったですよ。


入院したのは10月3日月曜の午後

電動ベッド


その日の夕食


4日火曜の朝

この病院の配膳運搬車は冷蔵庫と温蔵庫がコンビニなっていて
トレイの左のミルク側は冷蔵、右側は温めて運ばれてくる

ホシザキ製のカートでした






ここのはもっとでかい6枚扉のやつ



 昼


 晩


5日水曜の朝

僕の食事はEC食と言って
1日のカロリーを3回に分けて同じ容量のカロリー摂取します











記念写真

絵やについている洗面



 晩




左片手じゃ麺は辛い

麺はやめてもらいました





6日の朝



 昼


この日内科検診で1400kcは低いだろうて1600kcになった


 晩 (食べてしもうた)


7日の朝



昼(ハヤシライス食べてしまった)





ご飯はうまいな〜〜


8日の朝


今年の夏ヤマダ電機でエアコン買ったらくれた真空保温カップ

まさかこんなところで役に立つとは,,,








9日の朝









10日の朝

毎朝飛んでる伝書鳩
見ていて飽きない











 11日の朝














12日の朝




昼撮るの忘れた!








13日の朝







晩飯は明日手術でないんです

そうなんだ!



14日は手術

こんなんになりました!


チタニウムプレートとビス強化


15日の朝

ご飯がうまい!








晩は忘れたみたい

16日の朝









17日の朝











18日の朝












19日の朝


昼撮り忘れ





20日の朝













21日の朝

娑婆が懐かしい











最後の晩餐





22日の朝
退院の日だよ


この風景ともおさらばだ




全 院内食でした

滅多に記録できないので思い出として残します

ではまた




コメント

人気の投稿