誠にすいません、恥ずかしながら今年最初のアップでございます。

なんと今年初めてのブログアップになりました!
あけましておめでとうございます。


facebookやLine使ってるとブログって結構遠ざかったりするね
でもまず一番の理由はgoogle公式のiPhoneでブログが簡単に作れる
Bloggerと言うアプリが無くなった事
今日もデスクトップで打ち込んでるわけですわ!
お手軽で無く成りましたね〜

今年に入ってからの時系列は〜〜


友人宅で男料理の新年会
ごちそうさまでした




恒例の世田谷ボロ市に行ったぜ
平日にも関わらず凄い人、、
定年退職したようなジジババのパーセンテージ高し
毎年購入している江戸〜明治の古食器はあまり良いものがありませんでした






今年初めはリビングの壁紙張り替えて
好きなフランス人のイラストを並べてみた
夏頃まで展示予定



時々こんな感じになったり



初めて中学の同級会に行った
みなさんいい年になって居たが男どもはなんと無く誰か分かったけど
女性達は(この人誰だっけ)が多かったね〜 どうしてだろ
上のフォトは二次会のカラオケ 

 


2月が誕生日で今年は免許更新年でありました
この5年間な〜んも警察のお世話になって居なかったので
タマタマだろw
堂々と成城警察署の正面入り口横に違法駐車して
めでたく 金免許  いただきましたね

仕事で一ヶ月奈良は橿原に滞在しました
神武天皇を祀っている 橿原神宮ね

隣に神武天皇陵もあったけど
実在したのか、、と



江戸の風情を残した古い町並みの今井町

重要伝統的建造物群保存地区ですね

好きなんですよこの感じ
出張に行くたびに探しちゃうこの風情


素晴らしい!

そんな感じかな..



今後 最低月一はブログアップしたいです
祈りますw
ではまた


コメント

人気の投稿