ついに明日から抗がん剤治療始めますだ


こんにちは
先週のギラ太陽が無くなったね。


ついに梅雨入りしそう
僕の病室は掃き出しサイズの大きなアルミサッシ窓が付いて居る2階なので
実に外風景と一体化して居心地が良い(即退院したいに決まっとるが)



首から出ていた傷内体液排出用のドレイン管3本は
徐々に1本づつ取られ無くなった
先週木曜、手術後1週間強で早くも抜糸だって
抜糸後バッサリと斬られたモロ傷は外科テープで保護して
同日午後から風呂入っても良いと言われたので
早速バスタブにお湯を掛け流しさせながら入ったとよ
天国ですなぁ〜

昨日夜で抗生物質の点滴が抜け
今日は飯食うだけのひと
久し振りに外気にあたりに外に出た

大学の入り口に植えてある杏の木から
(杏林大学っつ〜ことでw)


僕の大好きな杏がポロポロ
拾って食べたいぜ



ドライフルーツ杏の砂糖まぶし最高だよな〜
今それ作ってるの日本は東京の1下町工場しかないんですよ


今日は院内のスタバでコーヒー飲んでもエエヨ〜らしいので
あとで行って来ます

しかし
明日から恐怖の抗がん剤 24時間治療が始まります
が〜〜ん!!
連続は1~2週間なのかな〜
友人に抗がん剤が始まるとグッと体力失くなるよと脅かされつつ
始めるっきゃない
先ずは薬膨れになって後半水抜き作業らしい
風呂スタバなしでねw

気力が有れば出ればまたアップします
じゃ〜〜ね


コメント

人気の投稿