マジに男は血に弱い動物だと,,,,,



こんにちは
三鷹は雨が降りそうな天気だが
石垣島じゃ33℉のピーカンらしい
梅雨に入っての6日連続30℉オーヴァーは記録だと
石垣行きたい♡



ショックな事が有りましてね
リンパ癌の原因部の可能性も考えられるので両方の扁桃腺も摘出しています
その後傷跡は瘡蓋状態になっているらしい
夕方洗面所でうがいをしたら鮮血が出てしまった
すぐナースを呼ぶとすぐに病室専用の治療室に入る
丁度その日の診療を終えた医師とインターンが6名程居たわけね
凄いぞの寄ってたかって処置された

食べ物で瘡蓋に傷をつけたと
医師「何か堅いもの食べましたか?」
僕「低糖質オーガニック大豆煎餅食べました」
すいません,,,,,



圧迫して止血その後ピンセット見たいな電気器具で出血部を焼く
ジリジリ バチッて
まじ気が遠くなりそうになり途中休憩また焼き入れ
はい終わりで病室に戻った
たかが喉に傷なのに人間は弱い(僕がか、、)
もう完全に腑抜けの病人に戻ってしまった

夕飯と翌日朝食はストップ 昼より3部粥に戻ってしまった
3部粥ってほとんど白いお湯ですな
あ〜〜〜〜
まあいいか〜
どうせ明日は大腸カメラで飯抜きだし

再度常食に戻るには何日かかるやら

じゃ〜またね







コメント

人気の投稿